クリックしてね

↓↓↓この青文字をクリック❤️


↑↑↑この青文字をクリック❤️





☀️🙋‍♀️❗

しゃきしゃき~歯磨き

しゃきしゃき~洗顔

しゃきしゃき~プチ筋トレ💪

しませんか?

日曜日だって~しゃきしゃき

いきましょうよ😀

今日~お仕事の方もそうでない方も

しっかり~読書📖👓して~

脳に栄養与えましょうよ~

そして、そして、豆乳を

内臓に注入して、腸活も

行いませんか?


目がキラキラ✨💍✨

肌もスベスベでいきましょうよ😀


一年365日~

あなたの目の輝きキラキラ✨💍✨

あなたの体型がみるみる変わって

きます🎵


体型や目の輝き✨💍✨

肌のもちもちは、あなたの

日常の習慣にかかっています❤️




さてっと~


そろそろ~みなさん、どん底から

這い上がりませんか?


はっ?



ようするに~


 あなたが生まれてきたのは
 素晴らしい軌跡なんですよ😀

 だから、だから~
 あなたの
 目の前の仕事や勉強に全力で
取り組むとチャンスに出会えるから

必ず~チャンスがきますから~




ようするに~

 あなたは今、すでに

チャンスと出会う
 チャンスをつかんでいるんです❗


必ず~やってきます~




もっとも~大事な事って、

 人の出会いって、

全て奇跡なんだから~

奇跡なんですよ😀



 でも~残念ながら~

 相手の気持ちを完全に
 理解することはできませんよね❗



 でも~完全に理解したい

 気持ちは必要なんですよね❗


どうですか?



 
 挑戦と成長って、

交互にやって来るから

でも~あなたが、一度

 挑戦を辞めれば成長も止まるから

止まってしまう❗


なげやりはよくないから


角度を変えて~

あなたが、

 生まれたパワーをどう使うんですか


 それが問題かも(・_・?)

努めて、あなたは、
 感謝されたとき、無視しない事が、
betterかも?




あなたのライフ~
 『今だ』って、思った時しか
 できないこともあるんです❗





お分かりのとおり~

誰だって
 最初は、うまくいかないって、

当然って

おもいませんか?

ようするに~
 うまくいかない事があたり前

だから~

その時からが

本番なのだから~


ちっぽけな話ですが、

ひょっとしたら(・_・?)
 キレイな字に
 こだわっていると
 書き留められなくなるよ😀

 あなたは、あなたのライフで、
 失敗した数だけ
 あなたは魅力的になるもの❗


なるんです~

失敗しなきゃ~人に教えられないから😀

 だから~
 少し無理して
 頑張ることも、

時には必要なのかもね❗

何がって(・_・?)
これから~
 楽しい人生にするのも
 つまらない人生にするのも
 こらからのあなた次第だからね❗


 
 
 うまくいったときは、
 他人のお陰って考える癖を
 つけませんか?

 


 落ち込んでいても、
 落ち込んだ時こそ~
 返事だけは元気よくしませんか?

 
 乱れた字であっても、あなたの
 しっかり気持ちが込められているのなら
 素晴らしい字だよ❗

 あ❗そうだ😃💡

 いばっている人よりも
 いばらせてあげる人のほうが
 心が大きいって、明白だからね❗

 
心構えは、

 嫌な出来事は
 すぐ忘れるのが一番って、
あなただったわかるはず❗

蒸し返しは、あなたの人生ダウン⤵️するよ( ̄□ ̄;)!!



あなたの環境で、

 友人は増やすだけでなく
 減らすことも大切なんだからね❗
お分かりのとおり~

これも~あなたの人生を変えるから~


あなたにとって~➖友人

いませんか?



ひょっとしたら~のべつまくなし~
 かっこうつけていると
 疲れやすくなる。
疲れてしまうよ❗

俺流の

 心が疲れた時の魔法の言葉って、
いつだって、

 なるようになるさって事かな(・_・?)


 

だから~大丈夫❤️



こう~思考しませんか?


 今日が『人生最後の日』
 かも知れないってね❗

最後に
 私たちはいつでも
 出発点に立っているのだから


人がなんて、言おうと~

嫌なものは、嫌だから~

好きになれない事は、

好きになれないから~


そんな環境から~脱出しましょうよ


我慢、我慢のママの人生って


本当につまらない❗





By こうぞう




じゃ👋😆💕