クリックしてね

↓↓↓この青文字をクリック❤️


↑↑↑この青文字をクリック❤️



こうぞう思考❤️

子どもの時のことを

思い出してみませんか?

やる気スイッチって(・_・?)

子どもの頃から変わってないから🎵

子どもの時を思い出して欲しいのですが
 
本をもっと読みなさい~とか

もっと勉強しなきゃって

  
言われてやる気が

アップした

経験はあるのかな?

どうなんでしょうか?


普通は、
 
多くの親って、

本を読んだり勉強したり
して欲しいと
子どもに願わないですか?


それを言っている親本人が
本を読むことや勉強することを
していないのでは?

はっ?

ひょっとしたら(・_・?)
 
本を読むことや勉強することに
苦手意識を持っていたり、
苦しいことをするような
イメージを持っていませんか?

何がって(・_・?)
 
親が楽しんでやっていないこと
を子供に指示しても
子どもが楽しんで
やるようにはなるわけないから

ようするに~
 
子どもがやる気にならないことも
うなづくことができるはずなのでは
ないのでしょうか(・_・?)

ズバリ~
 
生まれた時から歩く子どもは
いるわけないよ~

大人が歩くから子どもは歩く
ようになるんです❗

環境がすべてなんです❗


 
狼に育てられた人間は


四足歩行になるんです


このことからも理解できるはず

ですよね😀
 
もともと読書が好きな子供はいない
んです~

子供って、

親に褒められたいと行動を

はじめますから

だから~フルオープンで、
 
あなたができるようになりたいと

思うことを

こどもの前で、

楽しそうにやっている親の

そばにいるこどもが、


良いのではないでしょうか?



簡単な親の勉強方法❤️


新聞の購読料を決して

無駄にしない~方法❤️


年がら年中~莫大な知識を

得る事になるから🎵



てっとり早いのは、オタクでは

新聞をとっていますか?




いろんな記事が書かれていますよね🎵


気になる記事を切り取り~

スクラップブックに貼って~

興味ある~キーワードをGoogleや

本📕で深掘りして、

親が知識の習得につとめませんか?


知識の深掘り~一年間で

学者レベルになるし、

毎日~自分の経験値だけで

考えてる 親たちから

抜け出せる🎵



だから~だから


子供には、ぜひ小学生新聞を

買ってあげてくださいね❤️



子供と一緒に活字に

ふれあいましょうよ😀


小学生の子供の夏休み冬休みの


自由研究になるよ❤️



親子👪で、楽しんで勉強しましょうよ😀


たまには、プレジデントファミリー

でも読んで~刺激💥を受けるの

いいかもね❤️







じゃ👋😆💕