クリックしてね

↓↓↓この青文字をクリック❤️


↑↑↑この青文字をクリック❤️





空腹センサー

に従って食べませんか?

空腹センサーって、


過剰に太らないために、


満腹・空腹を感じとる感覚のことです。


スリムな人はこのセンサーが非常に敏感で、「おなかがすいていないから食べない」

「お腹がすいたから食べる」

ということを忠実に守っていますよ😀


空腹になってから食べるものは、

おいしく感じられる上に、

その多くがエネルギーに転換されますので、脂肪として蓄積しませんから

↑これ大事


一方、太り気味の人は


おなかがすいていないけど、時間だから

↑多くの方々って、そうかも(・_・?)



付き合いだから


とか

↑お昼休みにやってない?



「もったいない」など、


ついつい食べ過ぎてしまう傾向にあるので、摂取カロリー自体が多くなるだけでなく、

食べたものが脂肪として

蓄積しやすいのです。


これからは、胃袋に


今おなかが

すいているの?


と問いかけて、


YESだったら食べるようにしましょうよ😀


そうじゃなければ、


食べない


じゃ👋😆💕








さてっと、朝一(バナナ)食べて、
トリプトファン補給だよ

↑セロトニンの原材料だよ❤️




そして、(プラス) サプリメントの習慣

毎日~ナイスショット❤️