クリックしてね

↓↓↓この青文字をクリック❤️


↑↑↑この青文字をクリック❤️





おはよー☀️🙋❗

まずは、温野菜にトマト🍅に

キュウリとワカメの酢の物に

バナナ🍌で朝はバッチリ❤️

極めつけは、豆乳飲んで~

腸内環境を

整える🎵







オッス☺️


さて、さて、ママさんたち

子供の勉強気になるよね😀

特に受験生をお持ちのママさんたちは、

気になるところだよね😀



あんまり、子供に隙あらば~


ガミガミ言って~尻をたたいても~


あ~だ こ~だ 言っても


気をもんでも~やるのは


本人だよね😀


そんなときは、


ママさん~ここは、一発さぁ~


家庭内~管理栄養学的ママに


なりませんか?


はっ?


それは、食材で子供のしつけしない?


なに?


それは、ザッツ~アミノ酸


え?


つまり~食で、精神の安定をはかったり


脳の活性化をはかるって、


訳なんです~


つまり~人間って、しょせん


アミノ酸や必須アミノ酸で


構成されているから~


とくに必須アミノ酸に


注目して、その特性を


深掘りして、なおかつ~


必須アミノ酸~関連型の


メニューを考えませんか?



誰でも~おわかりのとおり~


必須アミノ酸は、食材でしか~


生成されないのは~知っているよね☀️



今一度~観点を変えましょうよ😀


最強のママさんになろうよ😀



だからさぁ~ママ友と


ファミレス🍴🏠で、井戸端会議を


やってる位なら~


自慢話や愚痴大会やってるなら




必須アミノ酸の事~ちょっぴり

でも勉強しましょうよ


専門家レベルになりましょうよ❤️


ようするに

人体のメカニズムに逆らわないでね🎵


必須アミノ酸の観点で、

食材の事(・_・?)

考えませんか?




スーパーに行ったら~

目から~食材に対して、

ピンポイントで、

アミノ酸レーザーが、


目から発射されるから😀




こうなったら~


しめたもの😀



そして、そして、



最強のママさんになりましょうよ😀


あ❗ダイエットにもいいかも❤️


だから~大丈夫❤️





じゃあ👋😆💕