素敵なDOCOMOショップの
スタッフ
やぁ~みなさん感謝ですよ❗
とっても~
素敵なスタッフでしたよ~
たまたま~車で、通りがかりの
DOCOMOショップへ
行きました~
いった理由は、画像の動きが、
大変 遅くって、毎日~
ストレスが
たまっていましたから~
ようするに~
スタッフは、
ちょっと、見せてくださいね~
あ~~やっぱり、お客様の
おしゃる通り
これは、ストレスがたまりますねって、一瞬に回答❗
あれ?おや?この受け答えって、
客のニーズにあってるなーって、
感じ😀
まずは、最初のファーストコンタクト
やっぱり~ニーズに合わなきゃね❤️
それで~
スタッフは、笑顔で😀お客様の
貴重なお時間30分くらい
お待ちになって頂いて~
よろしいでしょうか?
はい~わかりました❗
そこのショップは、
ドリンクも用意してくれて、
Dマガジン等々
お読みになって、
お待ち下さいませ~と
タブレットも貸してくれました
Dマガジン←登録戦略😀
ようするに~
待ち時間に対して、
徹底的にストレスを感じ
させない努力が😆👍✨
接客業界の醍醐味なのでは?
なんと~心地よい気持ちに
なりました~
やっぱり~
接客って、
サービスの質なんですね✨
サービスの質
質をあげなきゃね😀
それから、スタッフのスタイルも
良くって~
毎日、自分磨き~
やってるな~と想像できるんです😀
しかも~歩き方まで、きれいなのです
✨💍✨
つまり、このDOCOMO
ショップの
スタッフの方々は、
素晴らしい研修を
受けているんだなって、
一瞬にして気づきます🎵
って、
Dマガジンを見ながら考えて、
いましたよ~
そして、30分位~経過
大変
お待たせしました~
とスタッフの笑顔が😀
画像の動きも大変
よくなりましたよ
ありがとうって感じ😀
そして、そして、
料金を尋ねると、なーんと、
無料だったのです~
え?
しかし、しかし、ですよ~
私は、サイフを取りだし、
あなたの
接客サービス
料金
いくらですか?
といったのです~
は?
スタッフは、笑みを浮かべ~
お客様のスマホが、
ベストな状況になれば、
いいだけですよって、
とあっさりとね🎵
笑顔が😆👍✨
ナイスアンサーでしたよ
ところで~
皆さんどうでしょうか?
冗談で、接客サービス料金を
お客様にぜひ、
お支払いしたいなんて、
言わせるような~
スタッフになりませんか?
素晴らしいですよね😀
スタッフの報酬以上の接客する
意識が、気に入りましたよ😀
Docomo 🙌
毎日~お客様と楽しみませんか?
じゃあ👋😆💕
お客様に選ばれる人がやっている 一生使える「接客サービスの基本」 1,512円 Amazon |
これだけできれば大丈夫! すぐ使える! 接客1年生 お客さまに信頼される50のコツ 1,512円 Amazon |
絶対に身につけたい 本物の接客 (アスカビジネス) 1,620円 Amazon |
お客様の心をつかむ 魔法のほめ言葉事典 1,620円 Amazon |
「1回きりのお客様」を「100回客」に育てなさい! (DO BOOKS) 1,190円 Amazon |
思わず買いたくなる! 女性の心をつかむ接客 (アスカビジネス) 1,512円 Amazon |
ワンランク上の「接客交渉術」 1,512円 Amazon |