クリックしてね

↓↓↓この青文字をクリック❤️


↑↑↑この青文字をクリック❤️






素敵なDOCOMOショップの

スタッフ

やぁ~みなさん感謝ですよ❗

とっても~

素敵なスタッフでしたよ~



たまたま~車で、通りがかりの
DOCOMOショップへ
行きました~

いった理由は、画像の動きが、
大変 遅くって、毎日~
ストレスが
たまっていましたから~
ようするに~

スタッフは、
ちょっと、見せてくださいね~



あ~~やっぱり、お客様の
おしゃる通り
これは、ストレスがたまりますねって、一瞬に回答❗

あれ?おや?この受け答えって、

客のニーズにあってるなーって、

感じ😀


まずは、最初のファーストコンタクト

やっぱり~ニーズに合わなきゃね❤️


それで~


スタッフは、笑顔で😀お客様の

貴重なお時間30分くらい

お待ちになって頂いて~

よろしいでしょうか?



はい~わかりました❗



そこのショップは、

ドリンクも用意してくれて、
Dマガジン等々 

お読みになって、
お待ち下さいませ~と
タブレットも貸してくれました

Dマガジン←登録戦略😀


ようするに~

待ち時間に対して、

徹底的にストレスを感じ

させない努力が😆👍✨

接客業界の醍醐味なのでは?




なんと~心地よい気持ちに
なりました~


やっぱり~

接客って、
サービスの質なんですね✨

サービスの質

質をあげなきゃね😀



それから、スタッフのスタイルも
良くって~

毎日、自分磨き~
やってるな~と想像できるんです😀

しかも~歩き方まで、きれいなのです
✨💍✨



つまり、このDOCOMO
ショップの
スタッフの方々は、
素晴らしい研修を
受けているんだなって、
一瞬にして気づきます🎵

って、

Dマガジンを見ながら考えて、
いましたよ~

そして、30分位~経過

大変

お待たせしました~

とスタッフの笑顔が😀



画像の動きも大変

よくなりましたよ



ありがとうって感じ😀

そして、そして、

料金を尋ねると、なーんと、
無料だったのです~

え?

しかし、しかし、ですよ~

私は、サイフを取りだし、

あなたの
接客サービス
料金

いくらですか?
といったのです~

は?

スタッフは、笑みを浮かべ~
お客様のスマホが、
ベストな状況になれば、
いいだけですよって、

とあっさりとね🎵

笑顔が😆👍✨

ナイスアンサーでしたよ

ところで~

皆さんどうでしょうか?



冗談で、接客サービス料金を

お客様にぜひ、

お支払いしたいなんて、

言わせるような~

スタッフになりませんか?


素晴らしいですよね😀

スタッフの報酬以上の接客する

意識が、気に入りましたよ😀


Docomo 🙌


毎日~お客様と楽しみませんか?


じゃあ👋😆💕