クリックしてね

↓↓↓この青文字をクリック❤️


↑↑↑この青文字をクリック❤️





ジャパン


フード


❤️


鰹節って、


元々カツオから作られているのは、もちろん知って

いますよね😀


ようするに


タンパク質は豊富って事


知っていましたか?


カツオの生の状態だと本来25%程度しかない

タンパク質なんですが、


乾燥させて作られた鰹節にはなんと

タンパク質が77%も含まれているんですよ🎵


鰹節のタンパク質って、


良質なタンパク質ですので、


積極的に摂取しませんか?






必要不可欠な必須アミノ酸類が


いっぱい満タン❤️



ズバリ~

鰹節には必須アミノ酸も


多く含まれているんです❗



健康維持には大切になる


栄養源ですから😀


みなさんもおわかりのとおり~


必須アミノ酸には20種類程度の成分があります

よね😀


9種類は体で合成することができないのは、


知ってますよね😀


それって、食事がいかに大事かって、


わかる事~


だから~だから~


食事から摂取することが😆👍✨


その9種類の必須アミノ酸なんですが、


な~~んと、


鰹節にはこの9種類全てが含まれていますから


知っていましたか?😀


ようするに


鰹節を食べることで、一気に


9種類もアミノ酸を摂取できるなんて


嬉しくないですか?



女子には嬉しい栄養素であるビタミン類


もありかな🎵

それは、

美肌効果があったり~

疲労回復させる効能があるビタミン類も、


な~~んと、


鰹節には豊富に含まれているんです😀




ビタミンDやビタミンEといった、


様々なビタミンの成分が入って


いるんですよ😀


何がって(・_・?)


柑橘類を食べずとも


ビタミンを摂取できる食材に



なるんです❗



あ❗~鰹節のパワーを


見直してみませんか?



ばかにしちゃダメ🙅🆖⤵️



知識も一緒なんですが、


良質なインプットは、


良質なアウトプットを


生むのはあたりまえなんです






じゃあ👋😆💕












毎日~エブリディ~


体に良い事~実行しましょうよ


頭に良い事~

実行しない(・_・?)


❤️


あ❗


毎日~学ぶって、


楽しいね❤️


マイ~生涯学習❤️



マイ~アカデミックな教養


つけましょうよ❤️


ようするに~原理原則に


たどり着く❤️


ようするに~学者や医師の


いってる事は、誰でも一緒


だってさぁ~バイブルは

同じだから😀


あなただったらわかるはず❤️


そうなんでしょ🎵