クリックしてね

↓↓↓この青文字をクリック❤️


↑↑↑この青文字をクリック❤️






オッス☀️



朝だよ~起きて~

起きましたか?


朝の儀式しましょうよ

まずは、この曲で~

起きましょう❤️





千里の道のりも~一歩から



一ミリでも~歩かなきゃ


進みませんよね❗


大きな事~大それた事


考えるのも~ありなんだけど

毎日~ちょっぴり~

ちょっぴり~自分磨き~


しませんか?


仕事や学校の勉強も同じ

だから~


なに事も~丁寧にやりましせんか?


多くの方々って、毎日~劇的な

変化を期待してるけど、

そんなんじゃないからね❗


毎日の積み重ねが、気がつけば~

気がついた時に劇的な

あなたになるから~

ようするに~他人の評価が

全てだから~あなたが、

思い通りになろうって、


感じで、毎日~狙って

忖度や空気読み読み~


集団生活しても~疲れるし

ストレスがたまるだけ~

ましてや~思いどおりや

期待する~方向にいかなかったら

ストレスが、たまるから

誰でもどなたでも~


何がって(・_・?)


あなたの現状のスキルで、

自己実現があるはず~

だれしも~自己実現が

違うはず~




ある方は、エベレストに登頂


また、ある方は、富士山🗻に

登頂~

はたまた、1000メートルの山に

登頂~



それぞれ~違うよ☺️


でも~一緒なのは、

山を登るとならば、

一歩一歩だよね❗


当たり前だけど~


ようするに~テッペンに

登る事が目的だから~

遅いとか早いとか~

他人は、一切~関係ないから

あなたが、必要なのは、

あなたの食料~

あなたの体力~

あなたの知恵が

必要だから~それ以外

なんもない~


まずは、一歩一歩❤️


目標は、テッペン❗

わかりやすいでしょ❗



あなたの自己実現~


今のスキルのテッペンは

なんですか?


千里の道のりも一歩から

ようするに~学歴なんて

関係ないから~それは

読書だから~

10冊しか読まない方

100冊読んだ方

1000冊読んだ方

一万冊読んだ方~

それぞれ~知的レベルや

知性が違うよ☺️


言葉の重みも違ってくるし、

感受性や感性も変わってくる



まずは、まずは、

今のあなた、あなた自身の

課題の読書📖👓

しましょうよ❤️


学歴なんて、


関係ない~


関係ないね❗

図書館へ

いきましょうよ

あなたは、本を

読めば、

読むほど、

潜在意識が

変わるから~

だから~

だから~

大丈夫❤️








じゃあ👋😆💕