クリックしてね

↓↓↓この青文字をクリック❤️


↑↑↑この青文字をクリック❤️




おはよーございます


さて、連休中は

墓参りいきましたか?


ご先祖様は、あなたの来るのを

待っていますから~


ぜひぜひ~あなたの声で

近況報告しましょうよ😀


いかれてない方は、来週には

いってくださいね😀


みなさん~どうですか?




ようするに~今のあなたが、


存在するって、ご先祖様がいたから~


あなたが、存在するんです~


よくよく~考えたら


わかりますよね😀


決して~この事をいつまでも~


忘れては~いけないから


いくつになっても


この感謝の気持ちを忘れてはいけないからね😀


それで、ピンポン😃💡正解⭕


あなたは、決して~


一人で、今に至っている訳じゃ


ないから😀


さてさて~それでは、


人間関係は、順調ですか?


いろんな意味で、

めんどくさくないですか?


とっても~わかります❗


なぜ(・_・?)


組織って、いいますか?


どうして(・_・?)

集団になってしまうと

色んな意味で、めんどくさくなるんでしょうか(・_・?)



これって、悲しい😢けど


サラリーマンのサガなんですか(・_・?)


なんと~まぁ~


あなたが、

どうにもならないバカに、

どれだけ親切にしてあげても無駄です。

無理なんです❗

あなたが、どうして~こうなんだろうって、いくら~気をもんでも無駄ですから

何がって(・_・?)

まずは、あなたがとるべき~

対処は、

そんなバカとは縁を切るなり、

危害が及ばない距離を

とりましょうよ😀

何がって(・_・?)

言葉は悪いですが、

本人に意志が無ければどうにもならないし、

相手の考え方がMAXって、
いう~石頭で、
いっさい~
変える気持ちがないならば、
100%無理

アホ臭くない(・_・?)


あなたがどれだけ頑張っても、

無意味だから~


ようするに~


あなたの投下時間

もったいないから

たった今から~やめませんか?


「バカはバカ、自分は自分」

とにかくスルーしましょうよ


じゃあ👋😆💕