なんか(・_・?)冷えてる❗


クリックしてね

↓↓↓この青文字をクリック❤️



おはよー👋😃☀️

なんか?北海道は朝🌄

ぐんぐん冷えるね~

道民のみなさん~

風邪などひかずに

あったかいもの食べたりして、

くれぐれも身体を冷やさずに~

身体を燃やすもの食べましょうよ~

これから~消費税も上がり~

頭痛い😖💥

暖房費とか気になるママさん~

多いよね😀

お給料も上がらぬ~昨今

期待できないよね~

しみったれた事~あんまり

言いたくないけど~

やっぱり~気象には勝てないよ

まぁ~やれる事は、全力で

やりましょうよ☺️

とにかく~食材に気付け
ましょうよ~

あったかい~服装でね😃



まぁ~そんなわけで、


昨日は、

久しぶりにバレーボールを

楽しみましたよ❤️








汗👕💦をおもいっきり

かいて~新陳代謝❤️

久しぶりなので~多少の

足のもつれは確かに感じた😀

くれぐれもアキレス腱や

靭帯を損傷しないように

十分な柔軟体操はやるように

しなきゃ🎵

ちょっとした~


ストレスフリー✨🆓✨

だから~



あ❗

受験生のみなさん~

そろそろ~ヤバい⁉️

ラストスパートかな?



手っ取り早いのは、

まずは、

過去問の問題文と解説の

コピーをコンビニ🏪で

とって、毎日~

みまくりませんか?

朝起きて~

通学中~

寝る前~ちょこちょこ

みまくりませんか?


みまくるんです❗


来年度は、同じ問題は

出ないけれど~試験レベルは、

一緒だから~あんまり~

毎年毎年~試験作成者が

変わらないのは、事実~

みまくる = 問題慣れ

って事~

一刻も早く~敵を知る~


なんだかんだ~敵を知る~

勝利への近道だから~

早く~早く~

過去問に対する抵抗感を

取り除きましょうよ❤️

何がって(・_・?)

あなたが、過去問をみて

しどろもどろしてる様じゃ

ヤバい⁉️

危険だから~

じゃあ👋😆💕