クリックしてね

↓↓↓この青文字をクリック❤️






さぁ~オソヨ~


体調いかがですか?


気分はどうなんでしょう

(・_・?)


気になるところですね😀


大丈夫ですか?


何がって(・_・?)


あなたは、毎日~毎日~

叱咤激励の日々ですか?


とにもかくにも~あなたが、今~


やってるjobは、本当に適職なんですか?


今一度~考え直してみませんか?


ようするに~


もし(・_・?)仮になんども~


なんども


同じ過ちを繰り返して


いるならば、


あなたの今~やってるjobって、


適職とは言えませんね❗


ひょっとしたら~あなた自身が


あなたの今の環境でダメ🙅🆖⤵️


ダメ🙅🆖⤵️


レッテルをはられ~毎日~


あなたは、まわりの方々に~


事ある度に~あれやこれやと


言われ続けていませんか?

そんな~

あなたは、危険⚠️な状態です❗


ズバリ~何ヵ月~何年たっても~言われ続けキャラ

かも(・_・?)


なかなか~動機付けされませんよね😀


困ったものです❗



さて、さて、それでは、

こうぞうメッセージです❤️


すなわち~


勝手に他人の気持ちを分かったふりをする

忖度は、単なる決め付けじゃ

ないのでしょうか?

ようするに

妄想の世界で自分勝手に


作り上げた

他人の気持ちを基準にして、

自分の行動を決めるのは危険です



人の思いは言葉であっても伝わらないから

残念ながら~

赤の他人のことなんて、

最初から分かるはずがないんです~



そんなことを求める人からは離れ


ませんか?


それではまたね👋