クリックしてね

↓↓↓この青文字をクリック❤️








おはよー👋😆✨☀️

みなさん元気ですか?

さぞかし~ご活躍の事と想像します✨

いいですね❤️


とにもかくにも~朝🌄起きたら~


今日は、今日のやるべき事を笑顔で

全力でやりましょうよ☺️

今❗あなたが、一番~やらなきゃ~

いけない事って、


なんですか(・_・?)


さてっと~

みなさんもおわかりのとおり~

筋肉💪って、破壊しなきゃ~

強くなりませんよね❗

何がって、心も同じなんです😀

毎日~だれやかれや~

毎日~心を破壊されなきゃ

強くならないんです❗


平穏無事では、ダメ🙅🆖⤵️


だから~あ~だ❗

こ~だって、


あなたに対して攻撃👊😡💣


してくる方に感謝しなきゃ

いけないんです🎵

筋肉のカラクリを知ってる


あなたは、素晴らしい❤️

だから~心だって一緒だから
✨💍✨


いいですね~あなたって、

理解できる方でね❤️

じゃ👋😆💕