クリックしてね

↓↓↓この青文字をクリック❤️



おはよー👋😃☀️

素晴らしい朝にしましょう❤️

3秒~この画像をみたら

あなたは、幸せ😆🍀になる😀







仕事の究極って(・_・?)~


神様が、今朝~俺の


夢の中に出て来ましたよ


そして、


神様が、俺に言いました


人様のために働くって、

神様の手伝いをしているって

考えろ❗って事なんです😀




       ・       ・       ・       ・       ・



それって、

仕事でもボランティアでもいいんですが、

ようするに~

人の役に立つことをすることが

大事だって事なんです


世の中が、喜ぶようなことを

やりなさい~

ズバリ

人のためにがんばることは、

神様の

手伝いをしていることになるんだから🎵




神様の手伝いをすると、

だんだん顔も

神様に似てきてやさしく

なっていくから~


目が覚めた❗

あ~~

そうなんだ✨


仕事って、


神様の手伝いかぁ~


そうなんだね~

そんな事(・_・?)

考えた事なかったなぁ~


神様の手伝い❤️






10月は、なにするの?

あなたの習慣~大切にね❤️





おやじが、読んでも~
いいのだ~😀

素敵なおやじになりましょうよ






好きな言葉❤️


仕事で成果が出ない、仕事が上手くいかないと悩んでいる人にとって、哲学者・ソクラテスの考え方はヒントになるはずだって、
神様が言ってます❤️

ナイス😆👍✨ツィート❤️