クリックしてね

↓↓↓この青文字をクリック❤️




この画像を10秒みたら~
幸せ😆🍀に
なりますよ❤️



☀️🙋‍♀️❗






機嫌の悪い人がいると、

やっぱり

周りが気をつかいますよね


基本的に


人に機嫌をとらせちゃダメだって



思っています🎵


ようするに



自分の機嫌は自分でとる事が


大事な事なんです😀

       ・       ・       ・       ・       ・

まずは、

自分に機嫌をとる事が、

いかに~


大切な事って、


あなたは、わかりますか?


これはいつも

心がけていたいですよね❗


ようするに~

会社の社長とか、


会社の直属の上司



偉くなればなるほど

まわりの部下たちは気を遣って

くれるもの❗

ようするに~自分自身の保身カリキュラムが、働いてしまう❗

サラリーマンのサガかな?



でも、上の人って、

下の人に、機嫌をとらせちゃダメ🙅🆖⤵️


ちやほやされる事が当たり前に

なってしまっちゃダメ🙅🆖⤵️なんです


だから~勘違いしないで下さいね😀

会社の仕事って、



上司や先輩の機嫌をとることが


部下の仕事ではないから~

誰だって、理解してるはず~


何がって(・_・?)




まずは、あなただけは、

人の機嫌をとるより、

自分の機嫌をとりませんか?


そのほうが

仕事の能力が良くなるのでは、



部下~同僚のモチベーションが


上がるもの~


もっともっと~上司たるもの


職場環境がスムーズにいくように


毎日~考えなきゃいけないって、


考えています🎵



ちやほやされたって、


陰口をたたかれているようじゃ~


職場環境は改善されないよ❗



そんな事より~会社全体で


お客様を喜ばす事を


考えましょうよ❤️


会社の部下の士気を高めましょうよ❤️



理想を言ってる訳じゃないから


部下たちは、給料が安い高いって、


のべつまくなし


言ってる訳じゃなくって、


みんな~みんな~


働きやすい~環境を望んでいるの


だから~


では❗