クリックしてね

↓↓↓この青文字をクリック❤️




こんな感じですかね🎵


人生~ゆっくり🚢☁️☁️歩みませんか?



あなたの
できないことは、
代わりに
私が
やってあげるって基本マインド~


人生って、他人とカバーしあって

歩んでいくもの~


支援しあう~


支えあう~


だから~
 
あなたにできないことがあっても、

いいんです❗

ようするに~

あなたのできないことは、

代わりに俺が、私が

やってあげるっていう精神が

大事な事かなって?

つまり~

たとえ~

道路に穴が開いたとしても~



その穴を埋めてあげたら

平らになりますよね❤️


あなたが、自然にさらりと

埋めてあげましょうよ❤️


逐次~やってあげたからなんて


言わなくても良いから~


しっかり~神様はみてるから~



このマインドって大事な事なのかな?



あなたが、みずから~率先する

他人へのインフラ整備✨💍✨

つまりから

いかに~あなたが、他人に無償で



相手の弱いところを補ってあげる

マインド❗


そうすると、


できない部分が

普通のレベルになるんです❗


いいじゃないですか?


それで~


それは、かげの支えになり~


心の中で、あなたの成長を喜ぶ🎵


あなたが、ひとりになった時に


心から喜んであげる😉✋➰✨


それって、いちいち~本人に

表現しなくたって~


必ず~神様がラポールしてくれる


必ず~想いは伝わるから


さぁ~日々の相手の成長を


喜んであげましょうよ~



そして、あなたは仙人になる😀


あなた↔️宇宙は繋がるから


そして、あなたは~


1000万人にひとりの逸材に


なっていく✨💍✨


じゃあ👋😆💕




↑掲示板に色々書いてくださいね❤️

おまちしております❤️