クリックしてね

↓↓↓この青文字をクリック❤️








おはよー👋😃☀️

マイ~ブームは、YouTubeの朗読なんです



これって、想像力が活性化~

活性化❤️するんです


読み聞かせって、


なにも~子供だけの世界じゃなくって~


おとなの世界だってありって、


考えています~

ひょっとしたら?


色々~環境にもまれ~何かと


ストレスがたまっているのでは?


毎日~納得いかない事ばかりなのでは?



あなたのおかれた現実はいっこうに

変わらない~変わらないって、


苦悩の日々なのでは?



そんな~こんなで~ささやかな~あなたの


心のオワシスが、YouTubeの朗読って訳です


お酒🍸✨🍷でも飲みながら~

チーズでも食べながら~

たまには、朗読に没頭しながら~

入りこみませんか?


なかなか~いいですよ🎵

読書📖👓するより~


あなたの想像力❤️働きます❗


どうですか?


Wi-Fi環境で、すかさず~イヤホンで


スイッチオン❤️





え?いいの?

ってくらい~

メジャー雑誌が読み放題❤️

大満足ですよ❤️

もう~dマガジンに感謝です❤️

実際に雑誌購入したら~😱💧

莫大な金額に😱💧


みんな~横断的に情報収集しましょうよ❤️

情報は、日進月歩だからね😀





↑掲示板に色々書いてくださいね❤️

おまちしております❤️