クリックしてね

↓↓↓この青文字をクリック❤️



☀️🙋‍♀️❗

おはよー👋😆✨☀️

今日は、月曜日だね🎵

お決まりの月曜日

ブラックマンデー😀



なんか(・_・?)

眠いねぇ~


あ~😱💧ヤバいくらい~眠い😵💤⤵️


頭がいたい😞💥



なんか(・_・?)風邪ひいたみたいだ~


体が(;`・ω・)ノまじヤバい


追い風は、


ぐんぐん~札幌は冷えてきた~


なかなか~布団から出れないから


でも~


ぐずぐず~してられないから



それでも~チャチャと起きて~


学校や会社に行かなくちゃ~


いかなきゃね~



みなさん~そういえば


そろそろ~インフルエンザの予防接種の


時期だね~


ナイスな会社だったら~


会社で支払ってくれる~


でも~支払ってくれなきゃ


自分で、出さなきゃね~


3000円~前後かな(・_・?)


まぁ~仕方ないかぁ~




インフルエンザにかかって

休んだらさぁ~


仕事に穴が空いちゃうし


学生だったら~


勉強に穴があく



あれ?



さっきから~ネガティブだよ💢

どうした⁉️


いい加減にしなきゃ~


これだから~





とりあえず~


いくかぁ~


なんとかなる


だから~大丈夫❤️