クリックしてね

↓↓↓この青文字をクリック❤️




どうですか?


朝の目覚め(・_・?)

良いですか?

眠たい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZけど、

ガバッと~起きて❗

冷たい水で、顔洗い~しゃきしゃき

しませんか?

あなたは、さぞかし~身も心も

満たされているんですね🎵

大変良いですね❤️



良いですね☀️


どうせだったら~絶好調でいきませんか?


あなたは、ついてるね❤️

のってるね❤️

毎日、毎日~フェスティバル😀

毎日がお祭り騒ぎ~

ようするに


全ては、あなたの心が決める❗


心が決めるんです~


あなたの心の状態が、フェスティバルなら

毎日がフェスティバル❤️

さぁ~どうですか?

さぁ~みなさん楽しみましょうよ❤️


さぁ~いきますよ~~


朝から~~


レッツゴー フェスティバル❤️

フェスティバル❤️







↑掲示板に色々書いてくださいね❤️

おまちしております❤️


こうぞうと遊びませんか?

こうぞうの部屋

おいでよ~❤️

みなさん~やってますか?

は?


結果を褒めないで過程を褒めませんか?



子供や部下が今のあなたの


基準で

合格したならば、

大事な事って?


それは(・_・?)




結果を褒めるより、

過程を褒めてあげて下さいよ❤️


ようするに



その過程が間違っていなかった事を

教えてあげるんです~

PDCAサイクル的思考~



結果がダメだったなら過程の改善を
考えさせる事が大事です♻️



なぜ?結果がダメだったのか?


どうして?なのか?


なぜなのか?


あなたが、相手の思考回路を


改善してあげるのです❗






その繰り返しで🍀
大きく成長するのでは?

🌈✨


ただし~あなたの基準を

あげなきゃいけませんが~


でも?どうやって?


パワースポットいったり~


映画をみたり~


ドラマをみたり~

読書📖👓したり~しなきゃ~

あなたの基準は上がらない❗


感性の磨きもされないから


なんちゃってダンス❤️