こうぞうの部屋 掲示板
https://www4.hp-ez.com/hp/kozo/page4/1


クリックしてね

↓↓↓この青文字をクリック❤️



おはよー👋😆✨☀️

さぁ~信じましょう🎵





歌は、心に良いですよ~
ストレスフリー✨🆓✨
レッツゴー 素っぴんハート♥️




「徳」のある方々って

人の心をライトにしますから

🌠🌠🌠🌠🌠


人間に必要なものは三つなのでは?

まずは、


なんてたって、


体に栄養❗


そして、頭に知識をインプット❗

しっかり~運動❗


最後にこれ大事❤️

ハートに徳なのでは?


ようするに「徳」というのは、

人徳のことなんです❗

徳のある方々って、周りの方々を

明るくします。

明るくするんです❤️


どんなときでもニコニコ~笑顔




そして、

ステキな言葉でその場に光を与えます


ズバリ~人の心をライトにして

くれるんです。

人徳人徳人徳

これでいいのだ❗



あなたは多くの徳を

得ることができますから~

できるから。。。


さてっと~塩サウナのコーナー❤️

🌠🌠🌠🌠🌠






塩サウナで体が引き締まる
顔にすりこみ~ミルミル美肌に❤️

ヤバいくらい美人になったら
どうしょう(・_・?)
マジに~モテモテ❤️

美肌 美男美女

美女になりたいの(・_・?)
なりたくないの
(・_・?)





毛穴に詰まった皮脂も落としてくれるので、
肌が色白になり、張りやうるおいを取り戻し、
つるつるでぴかぴかな美肌へと

導いてくれるのは、

嬉しい塩サウナの効果なんです


また、塩によるスクラブや皮膚の

殺菌消毒効果により

アカを落としてくれたり、

フケも減らしてくれちゃいますから


皮膚に塗りこんだ塩のお陰で、

風邪をひきにくくするという効果

ありますから

塩サウナは普通のサウナよりも

数倍も体に良いって事なんです


なんちゃってダンス❤️




じゃあ👋😆💕