こうぞうの部屋 掲示板
https://www4.hp-ez.com/hp/kozo/page4/1
↑この掲示板では、アメブロでは
書いてない記事もありますよ~
文面は、支離滅裂でもかまわないから~
みなさんも近況をどんどん~書いてくださいね
どんな事でも~分かち合いませんか?

BY こうぞう



クリックしてね

↓↓↓この青文字をクリック❤️



真っ赤だね❗

綺麗だね❤️


日に日にぐんぐん~ひえますなぁ~

毎日~

フトンから出たくないなぁ~

ところで~本日は休みかな?

仕事かな?

あなたは、

ゆっくり~寝れるのかな?

ゆっくり~寝れる方々は、

しっかり寝て~内臓休めてくださいね🎵

起きたら~天然♨️でも行って、

体をしっかり~癒してくださいね🎵

内臓は、あなたのエネルギーだから❤️


身も心もマイ リラクゼーション

してくださいね



色々~心のしこりあるのかも⁉️

しれませんが、考えても

未来は開けませんから~


心のしこりは、コンサートでも行って

極力~ライトにしましょうよ❗

心のしこりは、あなたの大好きな

本を読んで~ライトにしましょうよ❗

心のしこりは、あなたの気に入った

映画をみまくりましょうよ❗


何がって(・_・?)


あなたの心のしこりを取り除く~

処方箋は、なんですか?




心のガン細胞をピンポイントで


退治しましょうよ❗


今~心のしこり退治~

キャンペーン中です😀









人間は、たとえ相手が
自分の一番関心ある目標に導いてくれる指導者であっても、

自分の気持ちを

理解してくれない者には、

ついて行かない。

そうなんだ~

じゃあ👋😆💕