こうぞうの部屋 掲示板
https://www4.hp-ez.com/hp/kozo/page4/1
↑この掲示板では、アメブロでは
書いてない記事もありますよ~
文面は、支離滅裂でもかまわないから~
みなさんも近況をどんどん~書いてくださいね
どんな事でも~分かち合いませんか?

BY こうぞう



クリックしてね

↓↓↓この青文字をクリック❤️





さぁ~歌いましょう❤️

アスカの音域に酔いしれますなぁ~❤️



さぁ~歌いましょう❤️



さぁ~今日も


笑顔❤️







さぁ~

こうぞう

ワールド❤️

結婚は
したほうがいいんですから😀

は?なに?

 ようするに~

結婚式をしているときが幸せで、


別れたときは倍しあわせ(・_・?)


は?


そのうえ、


夫婦でいる間に修行になるって事❗


何のための修行か(・_・?)


人は人を変えられないという修行

なんです❗

あなたが、
そのことを学ぶために、


相性の悪い人間同士が一緒に

合宿するって事なんです❗

あ❗

結婚という修行を乗り越えるには、


まずは、第一に


相手に絶対期待しないことかな?

それから~


相手を絶対変えようとしないこと

なんです~


このふたつしかありませんよね❗

あなたの成長の為に

結婚はしたほうがいいんです

かな?かな?

じゃあ👋😆💕