こうぞうの部屋 掲示板
https://www4.hp-ez.com/hp/kozo/page4/1
↑この掲示板では、アメブロでは
書いてない記事もありますよ~
文面は、支離滅裂でもかまわないから~
みなさんも近況をどんどん~書いてくださいね
どんな事でも~分かち合いませんか?

BY こうぞう



クリックしてね

↓↓↓この青文字をクリック❤️


❤️❤️❤️❤️❤️
好きなこと続けていたらブログ

やっていました
❤️❤️❤️❤️❤️


毎日~朝🌄起きたら~唱えませんか?


まだまだ~あなたには

バッチリ可能性があるから~

その~唱える事って、

簡単だから





私は素晴らしいよ😀

私は毎日よくがんばっている😀

私は大丈夫だから😀

私はうまくいく😀

今現在の私は幸せ😀

私は、絶対お金持ちになる😀

ようするに~こんな感じかな?


こんな言葉を毎日毎日~

つぶやいてみませんか?

宣言する事は、フリー✨🆓✨

だからね💃

だれでもどなたでも~フリー✨🆓✨

だから~

毎日~自己洗脳しませんか?

騙すわけじゃないけど~

これで、いいのだ~



毎日~あなたの心の

ご機嫌をよくしてみてはどうですか?

ようするに~たった今から~ネガティブは

無しですよ🎵

毎日毎日~考え方次第で、



あなたの人生は

自分の気分一つで右にも左にも

いくって事✨

モチベーションを自分自身で

あげませんか?



すべては、あなたの心が決めているのは、

知ってるよね✨

四季折々~そうだから。。。

決して~漠然と時間を過ごしちゃ

いけないのはわかっているよね🎵



だから~だから~

今生きている自分の価値を

大切にしませんか?

なにがって、あなたが今~

生きてる事って、

もうけものでしょう🎵

生き延びている~あなたは~

生きる知恵があるからね😀

ズバリ~

自己肯定が、あなたを変えるから

毎日~自分をほめてあげましょうよ❤️

あなたは可能性あるからね❗

じゃ☀️バイバイ➰👋😃