こうぞうの部屋 掲示板
https://www4.hp-ez.com/hp/kozo/page4/1
↑この掲示板では、アメブロでは
書いてない記事もありますよ~
文面は、支離滅裂でもかまわないから~
みなさんも近況をどんどん~書いてくださいね
どんな事でも~分かち合いませんか?

BY こうぞう



クリックしてね

↓↓↓この青文字をクリック❤️


❤️❤️❤️❤️❤️
好きなこと続けていたらブログ

やっていました
❤️❤️❤️❤️❤️




☀️🙋‍♀️❗


成功したいなぁ

あれ?

また、漠然⁉️

は~~(・_・?)

なんなの?


さてっと~


人によって持っている資質や目指しているものが

違いますよね~

何がって?(・_・?)

ですから、誰かの作った成功法則って

他の人には、

なかなか合わないから

つまり、絶対これだという成功法則は、

存在しないですよね

ようするに

おそらく、10000人の賢者に

成功の法則を尋ねると、

一万通りの答えが返ってくるのでは?

ですから、唯一の成功の法則は、

この世の中に、存在しないって事


たまたま

おたま

たまたま😀


しかし、成功の反対は失敗ですよね

え?あたりまえ~


そうであれば、失敗しなければそれは、

成功に限りなく近づくことになりますよね

では、失敗の定義とは?(・_・?)


それはたった一つだけなのでは?


失敗って~

それがなんであれ、

その目的地に到達できないこと

ですよね

👇から

そして、あなたの失敗する原因はただ一つ


諦めること

あきらめる

ようするに~

どうでもいいや

どうせ~やったって~

めんどくさい

神様が嫌う

言葉だよ

ザッツ~

これって~

あなたのショボい思考かな

(・_・?)


実は、成功の法則

は、いたって単純なところにあるのかも?


あなたの成功って?(・_・?)

なんなの?

なんなのよ~

暖かいところで

飯🍚たべて

飲んで

寝るだけ

(・_・?)

その日暮らし

なんか?

あなたの人生

もったいない

かも(・_・?)



じゃ👋😆💕