さぁ~みなさん

とうとう 11月ですね🎵


今のところは、2019年は

安定飛行でしたか?

あ❗しあわせでしたか?

家族は円満ですか?

仕事は満足してますか?






まさか?漠然と過ぎてしまいましたか?




あなたには、目的地がある❗

こうぞうにも目的地がある❗

だれにも目的地がある❗

燃料を考えながら~目的地に向かって

フライトしましょうよ❤️


ようするに~目的地がなく飛行✈️

していたら~燃料切れで

墜落してしまう




どなたにも~2019年のゴールがある

どなたにも。。。


自己満足でもいいから~


ゴール✨🏀✨をめざしましょうよ


決して~大きな事じゃなくて


あなたにあったゴール

をめざしましょうよ


そして、クリアしましょうよ


今後も日常生活を大切にしながら


あなたにあったゴールをめざしましょうよ


大事は、くれぐれも無駄な努力は

やめましょうよ





コ・ス・パを常に意識しましょうよ


なんとなくは🆖


1日1日を大切に❤️


大切に❤️


さてっと

掲示板が
にぎやかに
なってきたぞ~
なんだか~
楽しくなって
きた😀



こうぞうの部屋 掲示板
https://www4.hp-ez.com/hp/kozo/page4/1
↑この掲示板では、アメブロでは
書いてない記事もありますよ~
文面は、支離滅裂でもかまわないから~
みなさんも近況をどんどん~書いてくださいね
どんな事でも~分かち合いませんか?

BY こうぞう

クリックしてね

↓↓↓この青文字をクリック❤️














さぁ~ファッションセンスのスタートアップです
You are doing your best for Shimamura❤️



しまむら

🙌🙌🙌🙌🙌