おはよー👋😆✨☀️

たまには、

朝から奈良の大仏ながめませんか?

ようするに

北海道の方々って、

奈良の大仏を身近で見たのは?

高校の修学旅行の時かな?って(・_・?)



また、いきたいなぁ~って

こうぞう的には思ってしまう

いいんだなぁ~ズバリ~

神社とか仏像のある箇所って、

パワースポットじゃないかな?



心が高揚するね

願いが叶ったりするって、

思ったりもする~

自己肯定感もアップするよ❤️


🌠🌠🌠🌠🌠


あなたの行動に

背中を押してくれるパワーがある

何がって、

あなたの関わる出来事は

全て、あなたの心が決めている

心が決めているんです


考え方をガラリ変えたら~

視界が開けるから~



早く~決断しましょうよ

嫌なら~やめましょう

あれがあるから~これがあるから

って、毎日 我慢😣の日々じゃ

全く~つまらないし

本当に後悔するよ

あなたは、本気でやってますか?

本気になれる環境ですか?


大事は、あなたの本気度が

評価される環境ですか?

その環境であなたはイキイキしてますか?


じゃあ👋😆💕



さてっと

掲示板が
にぎやかに
なってきたぞ~
なんだか~
楽しくなって
きた😀



こうぞうの部屋 掲示板
https://www4.hp-ez.com/hp/kozo/page4/1
↑この掲示板では、アメブロでは
書いてない記事もありますよ~
文面は、支離滅裂でもかまわないから~
みなさんも近況をどんどん~書いてくださいね
どんな事でも~分かち合いませんか?

BY こうぞう

クリックしてね

↓↓↓この青文字をクリック❤️














さぁ~ファッションセンスのスタートアップです
You are doing your best for Shimamura❤️






面白いです