あ❗

ようするに

成果を挙げたりやる気を出したりする方法の

ひとつに、「自分の努力の記録」を

残すことってありかな?

ズバリ~

記録するって、

モチベーションを維持するうえでとても

重要なポイントなんです

自分自身で、

あとから努力の痕跡を見返したときに、

俺って、私って、

自分はこんなにやってきたじゃないかってね👊

と感じて励みになるケース多々ありますから


すると~不思議に自信がわいてきて、

挫折を防止になるなる


さらに、努力の痕跡を残すって事は

本番で結果が出たあとの心のケアにも役立つん

ですよ❗

最悪~

惜しくも期待からほど遠い結果が出てしまった

とき、きっと残念な気持ちになり

努力しても無駄だった……とか

わたしには才能なんてない……

とやけっぱちになってしまうのでは

ないのでしょうか?


でも、自分がどんな努力をしていたのか?

どのようなアプローチをして

時間を割いてきたのかを記録に残しておけば、

どんな結果が出ても、

自分と冷静に向き合えるはずなのかも?


だから~


自分の努力が見えないと、

他人の努力や成果が気になってしまい

本来やるべきことから心が離れてしまうことが

起こりがちですよね❗

自分の努力を記録することって、

目標に向かってブレずに進んでいく

ヘルプにもなるはずかな?

あれ?




女子力磨きましょう✨💍✨

High girl power❤️



さてっと

掲示板が
にぎやかに
なってきたぞ~
なんだか~
楽しくなって
きた😀



こうぞうの部屋 掲示板
https://www4.hp-ez.com/hp/kozo/page4/1
↑この掲示板では、アメブロでは
書いてない記事もありますよ~
文面は、支離滅裂でもかまわないから~
みなさんも近況をどんどん~書いてくださいね
どんな事でも~分かち合いませんか?

BY こうぞう

クリックしてね

↓↓↓この青文字をクリック❤️



さぁ~2019年~後半戦

内臓改造と柔軟体操及び頭脳改造

目標だぁ~

内臓改造は、りんご酢

柔軟は股関節をマジ柔らかくする

頭脳改造はバリバリ読書📖👓