おはがちょ~ん❤️

こうぞうですよ☀️

さてっと、


よく学ぶ方々って、

頭がいい人なのではないんです

ようするに~

どんな場面、どんな人からも、

学ぶべきところを見つけ出す才能の
ある方々なんです

ようするに

発掘能力なんですよ☀️



だから~たった今から


どんどんメンターを

見つけていきませんか?

さぁ~今日からあなたは

素敵な

プロデューサー❤️


あなたの素晴らしい感性に

朝から✨🍻🎶


🌠🌠🌠🌠🌠


Nice lifestyle❤️

Would you like to be more wonderful?❤️

You will be more wonderful
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


さてっと

掲示板が
にぎやかに
なってきたぞ~
なんだか~
楽しくなって
きたぞ~😀



こうぞうの部屋 掲示板
https://www4.hp-ez.com/hp/kozo/page4/1
↑この掲示板では、アメブロでは
書いてない記事もありますよ~
文面は、支離滅裂でもかまわないから~
みなさんも近況をどんどん~書いてくださいね
どんな事でも~分かち合いませんか?

BY こうぞう

クリックしてね

↓↓↓この青文字をクリック❤️





最後になりますが、どうですか?

みなさん、たまには 間接的な

経験者になりませんか?

ようするに~ワイン🍷でも飲んで

YouTubeで、人生相談をバリバリ~

聞きまくり~大なり小なり~

アドバイザーの意見を聞くんです

しょせん~この世は男と女~

色々 感情がありますから~

男と女の問題が多いのですが、

それもありかな?って

思ってるから…

でも~アドバイザーの何年にも渡る

経験値エキスを頂く~

楽しくないですか?

あなたの既存の経験

あなたの未知の経験が、

結びつきますから~

お金をかけずに~学びましょうよ✨💍✨


ふ~ん

こんな事~あるんだぁ~

ふ~ん

そうなんだ⁉️って感じで~


ひとつでも~二つでも~あなたの未知の経験が

増えるから…