How to exchange energy time
❤️❤️❤️❤️❤️





あれ?


あなたは、

ちょっとしたことがきっかけで

漠然とした

不安に襲われることはないでしょうか?

よくわからないけれど、

やたらと不安な気持ちにさいなまれることは、

ないですか?

ようするにあなたが、今の

不安な気持ちを正しく

把握することが、

大事な事ですよね❗

不安な気持ちを言語化しませんか?

ようするに

友人に悩みを打ち明けたところで、

話し終える頃には気分が楽になっていたって、

経験はありませんか?

あるのでは?



不安や悩みを言語化すること事は、

心的ストレスを和らげる効果があるって事

なんです❗

さらには、精神医学的にも

不安を言語化する事って、

身体の免疫機能を高める効果が

あるって事なんです❗

だから~あなたが

不安を感じた際は、

文字として書き出してみたり、

ブログなどbetter❤️

友人に話したりすることで、

不安を言語化してみませんか?

これって、精神医学的にもオッケー🆗

なんです

言語化❤️

もし~

あなたが不安を感じやすい性格なら、

毎日日記をつけ不安に思ったことを書き出すこと❗

正直にブログを書いてみる事

Twitterで、心の不安を解消してみる事

ようするに~言語化





日々を快適に過ごせるための技❤️

毎日

10分程度でよいので、

一日のうちのどこかで時間を取り、

日記または、ブログを書いてみましょうよ✨💍✨

毎日少しずつ不安を吐き出していけば、

不安をため込むことがなくなるのでは(・_・?)

これって、こうぞうじゃなくって

精神医学的に証明されているのだ❗



よく聞く話でしょ~ノート📒に書き出すのが

いいって~



わかるかな?



めんどくさいかな?


大きなお世話かな?

さぁ~10分❤️







じゃ👋😆💕


こうぞうの部屋 掲示板
https://www4.hp-ez.com/hp/kozo/page4/1
↑この掲示板では、アメブロでは
書いてない記事もありますよ~
文面は、支離滅裂でもかまわないから~
みなさんも近況をどんどん~書いてくださいね
どんな事でも~分かち合いませんか?

BY こうぞう

クリックしてね

↓↓↓この青文字をクリック❤️