出店者紹介vol.9 | __kisogawa marcheのブログ

__kisogawa marcheのブログ

~ハンドメイド雑貨市場~

第8回kisogawa marche
~ハンドメイド雑貨市kaizu~


イベントを盛り上げてくださる出店者様の紹介です。

 

 

■はなぐもり

 

11月11日(土)

 

子供服、大人服

 

リネンや花柄の生地が好きでシンプルの中にも個性のある形や色を使ったお洋服が大好きです。

可愛いと思っていただけるようなお洋服を作りたいな〜と思っています○

http://instagram.com/hanagumori.m

 

 

■NICORI &cinnamon**

 

11月12日(日)

 

・革を使った小物やアクセサリー、バッグなど。
・麻バックなどの編み小物や真鍮アクセサリーなど。

 

NICORIは麻バックや編み小物、真鍮アクセサリーなど、
cinnamon**は革を使ったアクセサリーや小物、バッグなどを作っています。
ナチュラル&バラエティーに富んだ作品で、
皆さんに ほっこり♡‥と楽しんでもらえたら嬉しいなって思います(*^^*)
どうぞ宜しくお願いします♥︎︎∗︎*゚

http://ameblo.jp/happy-22-30-5

 

 

■grande roue(グランルー)

 

11月12日(日)

 

犬服、犬猫雑貨、帆布トート

 

飼い主様とコーディネートしやすいシンプルなワンコ服を作っています。
お散歩や通勤、通学に使えるカラフルな帆布のトートバッグも是非お手に取ってご覧下さい。
http://sora212ao.exblog.jp

 

 

 

■couleur douce & mayuna

 

11月11日(土)

 

多肉植物の寄せ植え
アクセサリー雑貨

 

JUNK好きでアンティーク風にリメイクした空き缶に、多肉植物を寄せ植えしています。
最近はミニ箱庭風な寄せ植えに夢中です。
アクセサリーは編み小物・布花・オーブン陶土と種類があり、ナチュラルな仕上がりです。
普段使いでさり気なくお使いいただけて、ちょっぴりかわいらしいデザインです。
http://ameblo.jp/junk-eri/