出店者紹介vol.17 ~ワークショップ~ | __kisogawa marcheのブログ

__kisogawa marcheのブログ

~ハンドメイド雑貨市場~

第8回kisogawa marche
~ハンドメイド雑貨市kaizu~


イベントを盛り上げてくださる出店者様の紹介です。

 

~ワークショップ~

 

 

 

■t-kukka

 

11月11日(土)・11月12日(日)

 

オリジナル毛糸でヘアゴム作り体験

 

手染め糸や変わり糸を使った引き揃え糸や
カラフルな羊毛から紡ぐアートヤーンなど
いろいろな毛糸のお店です。
たくさんの毛糸と、手編み雑貨、カラフルなオリジナル糸を使ったワークショップがあります!
ぜひ、あそびにきてください!

http://facebook.com/kukka.tamahand

 

 

 

 

■La neige

 

11月11日(土)・11月12日(日)

 

ゼリーキャンドル体験

 

ぷにぷにのゼリーのようなキャンドルを使った体験と、オリジナルキャンドルの販売です。

http://ameblo.jp/usavich7654/

 

 

 

■leather craft *ya-ya

 

11月11日(土)・11月12日(日)

 

革小物に刻印体験

 

手作りオリジナルのほっこりカワイイ革小物を作ってます♪
ワークショップでは、自分でお名前等を刻印できます。トントン刻印しに来て下さい。

http://eito08cafe.exblog.jp

 

 

 

 

■Assi&cherie

 

11月12日(日)

 

グラスアート体験&トピアリー作り、アクセサリー販売

 

お子さまから大人の方にまで楽しんでいただけるワークショップと、大人可愛いキラキラした、こだわりいっぱいの素敵なハンドメイドアクセサリーの販売。
ワークショップはステンドグラスの雰囲気をもつグラスアートと布を用いたトピアリー作り。

http://ameblo.jp/glassart-cherie  http://ameblo.jp/atorie-assi/

 

 

 

 

■kiki & めぐっさん屋

 

11月12日(日)

 

額デコDEポストカード/ メッセージやお名前を私が書き入れ、そこに色つけや額の飾り付けをしていただける体験になります。

 *手形アート/パステルで台紙に色をつけ手形で動物たちを描きます。お名前やメッセージを添え記念に残る1枚になります。

 

*愚っさん色紙屋 : その場でお名前やメッセージをお聞きして描く、世界で一枚の色紙。
普段照れ臭くてなかなか言えない一言や、日頃伝えることのできない感謝の気持ちを私が代筆致します。皆様の笑顔の隠し味になれるよう、一筆一筆丁寧に仕上げます。
http://www.dclog.jp/higuchikunchi 
Instagram @goodsanshop8888  

 

 

 

■山工房

 

11月12日(日)

 

ドライフラワーのアレンジメント

 

可愛いものより渋めのものを好み、花パターンはかなりcool。
色味は控えめですがオリジナルのリースを一緒に作りましょう。