スピフェス!! | 魂の旅~゚。*今世での気付き*。゚~から《自分自身に戻る》ログ

スピフェス!!

今日、大好きなCHIEちぁωの夢が、またひとつ、叶ぃますたラブ

みつろぅサンとの共演おねがい





CHIEちぁωハートちゅかへ~ハート


最初にスピフェスの告知出たときゎ《面白そぅだなぁ~》ってだけで、throughしてたwのにw

ある日CHIEちぁωのblog見てて、突然の、衝動w

《イキたぃ❕❕》ぢゃなくて《イコ❕❕》だったびっくり

あまりにはっきり《イコ❕❕》だったから、その場de即ポチッとなw

したらw何とwチケット発売日から結構経ってたのにw回ってきた、最前wwwwwwwwwwwww





しかも大好物すぎて毎回Beトレのとき狙ってる、ステージサイドの通路側wwwwwwwwwwwww

凄ぇなぁー‥‥@自分の《心》の力wwwwwwwwwwwww





結局、内容ゎ仁ちぁωやHappyちぁωも毎日blogに書ぃてるょぉな内容だったんだでどもw

こぅゆぅ、スピ系❔心系❔のイベントde、たぶん、初めて、泣ぃちまぃますたガーン

CHIEちぁωtimeのときに、凄ぇ、全身、ザワザワしたときがあって

みつろぅサンとのカノン瞑想なんちゃってtimeのときのCHIEちぁωの言葉de、気が付ぃたときにゎ頬が濡れてた‥‥

カラダゎ本当に、正直だねー笑い泣き




本当に、《そーゆー時期》なんだ、って、カラダ中から沸き上がってきて

こなぃだのヒプノベーシックのときも然り

自分の言葉にできなぃからw仁ちぁωの歌詞を借りるけどw



 もぅ頑張らなくてイィょ
 我慢しなくてイィょ
 もぅ泣ぃてもイィょ
 弱音吐いてもイィょ



このメッセージを、がっつり、キャッチしてきますたおねがい

久々に感じる、途方もなぃ、安堵感

今、現在、目の前にある現実ゎ、未解決に《見ぇる》問題が山積みなハズなのに

とてつもなぃ、安堵感


今、怖ぃと《感じる》のゎ、《人生が変わるのを知ってる》から
びわっちサンの言葉ともリンクして、えげつなぃほどトリハダwwwwwwwwwwwww




正に、今の、自分ですやんガーン

爆笑まだ正式に、でゎなぃけど照れ
あてくし、本日より、無職でつおねがい

いちぉw本日、ヒプノセラピストの認定証届きますたけどねw