12月KiSs MarKはちゃんとチェックしたかにゃー?♡ | Woman Only event ✖︎✖︎KissMarK✖︎✖︎

Woman Only event ✖︎✖︎KissMarK✖︎✖︎

新感覚♡完全参加型レズビアンイベント♡
2ヶ月毎の定期開催!!!

http://tyobotyobori.wix.com/kissmark

Twitter:@KissLevelup

#LGBT #セクマイ #ビアン #フェム #レズビアン


2015/12/12(sat.)
新感覚♡- girls only event -
圧倒的なコミュニケーション重視

(o・3・)<<  KiSs MarK💋 ★´_¨'-

{DFF9CC32-E5A3-436D-A554-92C5EF24E52C:01}




open : 20:00   close : 24:00
今回はな、なななんと!!!
30分拡大だべぇ~っ!!!

入場料 : ¥3000(1D付)か
スーツorドレス着用で¥500OFF✨


話題の2店舗スタンプ済み★
フライヤー持参で¥1000 OFF !!
※協力してくれているお店(HPにて一覧記載)に遊びに行くとKiSs MarKのフライヤーにスタンプ(1店舗1スタンプ)が押して貰えるよ♡
2スタンプGETで
そのフライヤーを次回のKiSs MarKに持ってきたら ꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤
なんと!
12月のイベントが
☆¥1000 off ☆のっ!
ディスカウントチケットになる!!
(o・-・)从(・-・o)♡
イベント入場時フライヤーを受付にて掲示して下さい!(1店舗1スタンプ)


今回のKiSs MarKは??

{552F6A51-B68C-491F-9B45-C35B95F699A3:01}



それこそ、やっぱりXmas♡
お一人様もカップル様も両方楽しめるイベントがKiSs MarKでしょ?
普段はおちゃらけてるイベントだからこそ!スーツorドレスで大人びた貴女でいらっしゃい♡
聖なる夜に願いを込めて素敵なプレゼント沢山のビンゴゲームもしちゃうわよ☆景品がなんなのかは
来た人だけのお楽しみ♡

早駆けはプレゼント交換もあるよ♡
¥1000以内のプレゼントを持ってきてね?中身はネタにする?それともオシャンティな小物?オススメの本?
中身はなんでもいーの。
気持ちこそがプライスレス!

そしてそして、今回は
友達オークションを開催するわよ?
え、友達オークションてなに?って?

そ  れ   は   ・ ・ ・

Xmasも近いのにってなかなか
恋愛のイルミネーションが灯らない灯せない!一歩が踏み出せない!
友達を!
貴女が代わりに売り込んじゃって♡

さぁて、さてさて!!
今年の〆には取って置きのXmas🎄
何が起こるかはーーーっ
来てみないとわからないぃい!
お客さんのリクエスト多数!!
大好評♀なあのゲームも多数☆
ご用意★(*・∀・*)

°- 2ヶ月毎の開催 -°

場所は西心斎橋アメ村近く
ダイニングBAR MAGUEY ☆
http://bar-maguey.com/map_coupon/

Christmasの
メニューは画像を要チェック!!

*※*(。uωu)(uωu。)*※* 
Мёγγч Х'мд∫

大人の夜なんだか
子供しみた夜なんだか
よくわからないけど、
楽しむのにそんなの関係ない!
それがKiSs MarK💋

そして☆
会場を盛り上げてくれるのは?

DJ c.YAMA World!!
 
{D5BBC467-500B-4B9F-AF45-9B72A7D3B807:01}




そして、そして
今回は早駆けに来ると♡
Christmasに初体験!?!
DJ めーめー !!

{FE18DB97-E33E-4D7F-B921-481C8B28E312:01}

EDMをはじめ、ガールズチューンやK-POPなど様々なジャンルをフロアへお届け❤️
持ち前の明るいキャラクターと柔軟な選曲で楽しませてくれるフェムDJ グラサンハート

KiSs MarKからデビューしちゃいなよ!?から始まった初々しさ全開?
それともc.YAMAを初っ端から超えちゃう?!大物新人が新しい世界を魅せてくれるのよー╰(✿´⌣`✿)╯♡
こちらも要チェック!


今回も愉快に楽しく★
スタッフと一緒に遊んじゃお ちゅー

{AC469106-DC82-4A88-86B2-AAA5115209BB:01}



.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪

その他色々、
盛りだくさん!!

楽しく遊んで出会って笑って

そんなテンションを
盛 り 上 げ る  !!
魔法の合言葉は♡ 

ワッショーイ!!

(o・-・)从(・-・o)
あ、ワッショイ最近言えてない。。
あっかーーーーん!!
今回こそ言う!!




★ご来場頂いたお客様には協力して頂いている多数のビアンバー、Mixバーより様々な特典がつきます♡BARに行ったことない人、行ったことのないお店がある人は是非イベントに来て特典を使ってみて下さい☆

☆各店舗に置かせて頂いてるフライヤーに2スタンプ(1店舗につき1スタンプ)押して貰うと!!イベント来場時にそのフライヤーを受付に見せると入場料が¥1000円OFFになります!お得!お得!!

第5回KiSs MarKも沢山のご来場して本当にありがとうございます!
楽しかったー!って声も沢山聞かせて貰ってます!もう!本当にその声にこれからも答えられるように頑張ります!!
いや、私達も楽しみます!!



そんなおもしろおかしいイベント
KiSs MarK☆
詳しくは、HPを要チェケラッ!!
http://tyobotyobori.wix.com/kissmark



※サプライズの受付もやっています♡
友達へ、恋人へ、イベント中にサプライズを仕掛けてみませんか?
気になった方はHPよりメールを下さい☆
:.+.:゚☆゚:.+KiSs MarK💋+.:゚☆゚:.+.