やんやん♡今週土曜はKiSs MarK | Woman Only event ✖︎✖︎KissMarK✖︎✖︎

Woman Only event ✖︎✖︎KissMarK✖︎✖︎

新感覚♡完全参加型レズビアンイベント♡
2ヶ月毎の定期開催!!!

http://tyobotyobori.wix.com/kissmark

Twitter:@KissLevelup

#LGBT #セクマイ #ビアン #フェム #レズビアン

はいはーーーい!!

とうとう今週の土曜日はぁ!

KiSs MarK

{688D44DC-A536-415E-A842-3F4CD8AEE004:01}

{0176244F-F101-4A85-AB29-893D4DC81895:01}


1周年祭☆だぜ!!
全員集合のお祭りジャーーーイ!!!


さぁさー!
とうとう今週土曜になりました、時間拡大KiSs MarKさんっ!
今回も相変わらず予測不可能なこのイベントではございますが!!!

今回は特別に

特別に!!

タイムスケジュールを
発表したいと思います!!
ヘア!どんどんパフパフイエィイエーーイ!


タイムスケジュールはこちら!

( ´ ▽ ` )ノぱんぱかぱーんつ!


20:00 Open

20:30 なぞなぞゲーム

21:00 カルタ取り大会

22:00 SMショー

23:00 うどん踏みDJTIME

0:00 二人羽織

1:00 うふふ♡の秘密ゲーム

2:00 あの企画がぁあ!!帰ってきたーー!!

3:00 Close


♪( ´▽`)

1周年祭はお客様にありがとう!をてんこ盛り詰めましての、
テキーラタイム回数過去最大に加えて!
過去最高のゲームを引っさげてお待ちしております!!
来たことない貴女も来たことある貴女も
一緒に盛り上がってくれるかなぁあああ!!

そしてそして、

今回のイベントで


なんと!!!!

重大発表

があります。

耳の中かっぽじって聞いてね♡笑


では、では、では、

2/13(sat.)


貴女のことを
お待ちしております♡

一緒におじゃりましょー!


2016/2/13(sat.)
新感覚♡- girls only event -
圧倒的なコミュニケーション重視

1 周年祭だよ!
<<  KiSs MarK💋 ★´_¨'-
(人゚∀゚*)(人゚∀゚*)(人゚∀゚*)(人゚∀゚*)‼︎‼︎


open : 20:00   close : 3:00
今回は最大時間延長だぜ!!!
スタッフくたばるのは覚悟の上ッ!!
情け容赦ない怒涛の1周年祭☆!!

入場料 : ¥3000(1D付)
が、ががッ
上半身赤or白コーデで¥500OFF✨
※ワンポイント不可

とーーーーーっ!

話題の2店舗スタンプ済み★
フライヤー持参で¥1000 OFF !!
※協力してくれているお店(HPにて一覧記載)に遊びに行くとKiSs MarKのフライヤーにスタンプ(1店舗1スタンプ)が押して貰えるよ♡
2スタンプGETで
そのフライヤーを次回のKiSs MarKに持ってきたら ꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤
なんと!
2月のイベントが
☆¥1000 off ☆のっ!
ディスカウントチケットになる!!
(o・-・)从(・-・o)♡
イベント入場時フライヤーを受付にて掲示して下さい!(1店舗1スタンプ)


今回限りッ!!
この2つが併用可能で
最大半額の割引にッ!!ッ!!

もう一度言うよー( ´・ω・)ノ

今回限りこの2つが併用可能で
最大半額の割引にッ!!ッ!!

そんな沢山の感謝を詰め込んだ
今回のKiSs MarKは??

ご来場のお客様全員に
スペシャルなプレゼントを進呈♡
それが何かは来てからの
お楽しみおっおー!
そして今回の
前半♪( ´▽`)!!
に、お送りするのは
個性豊かな音楽を兼ね備えた
DJ軍団による
怒涛のDJ TIME‼︎‼︎

そんな中での初の試み!!
音楽の中で踊って踊り狂って!
踏もうね、うどん( ´・ω・)
uDon !!!うどん
踏み踏みダンシングタイム!

貴女を巻き込むSMショーも
百聞は一見に如かず!!
タイムスケジュールはまたBlogにて
上げるから要チェケラッ!

そしてそして、今回の後半戦は
怒涛のゲーム尽くし!!
何って?それは兼ねてから某スタッフがずっと言い続けてた

二人羽織♡
ににんばおりって読むのよ( ´・ω・)!
どーしてもやりたいって
意見を兼ねえちゃおうっ!
どんなことをするのかは前もって
グーグルさんでもヤフーさんにでも
聞いて予習してきてね♡

続いて
あの企画が帰ってくるの!!!
その企画がなんなのかはお楽しみ♡
て、リピーターさんは気が付いていること間違いなしだぁね(*´∀`*)
そう!それなのよー!!!

それ以外にも   ・ ・ ・

まだまだ盛りだくさんの
巻き込み型ゲームを
ご用意しております♡


さぁて、さてさて!!
愛も変わらず♡
何が起こるかはーーーっ
来てみないとわからないぃい!
お客さんのリクエスト多数!!
大好評♀なあのゲームも多数☆
ご用意★(*・∀・*)

°- 2ヶ月毎の開催 -°

場所は西心斎橋アメ村近く
ダイニングBAR MAGUEY ☆
http://bar-maguey.com/map_coupon/

TIMEスケジュールも要チェック!!

パシーン(^ω^⊂彡☆)) ω )・;'.、 = ◔ ◔

20:00 Open

20:30 なぞなぞゲーム

21:00 カルタ取り大会

22:00 SMショー

23:00 うどん踏みDJTIME

0:00 二人羽織

1:00 うふふ♡の秘密ゲーム

2:00 あの企画がぁあ!!帰ってきたーー!!

3:00 Close

大人の夜なんだか
子供じみた夜なんだか
よくわからないけど、
楽しみながら出逢うこと。
それがKiSs MarK💋

そして☆
会場を盛り上げてくれるのは?

DJ c.YAMA World!!

そして、そして
今回は特別に
DJイベントPocket of soundから
素敵なDJ TIMEも
プレゼントされちゃうよーん(´・∀・)!!


今回も愉快に楽しく★
スタッフと一緒に遊んじゃお♡

.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪

その他色々、
盛りだくさん!!

楽しく遊んで出会って笑って

そんなテンションを
盛 り 上 げ る  !!
魔法の合言葉は♡ 

ワッショーイ!!




★ご来場頂いたお客様には協力して頂いている多数のビアンバー、Mixバーより様々な特典がつきます♡BARに行ったことない人、行ったことのないお店がある人は是非イベントに来て特典を使ってみて下さい☆

☆各店舗に置かせて頂いてるフライヤーに2スタンプ(1店舗につき1スタンプ)押して貰うと!!イベント来場時にそのフライヤーを受付に見せると入場料が¥1000円OFFになります!お得!お得!!

第6回KiSs MarKも
沢山のご来場ありがとうございます!
来て良かった♡楽しかった♡が聞けて
ホンマにこちらこそ楽しかった♡でした!
1周年も一緒に遊ぼうねぇ(´・Д・)」!




そんなおもしろおかしいイベント
KiSs MarK☆
詳しくは、HPを要チェケラッ!!
http://tyobotyobori.wix.com/kissmark



※サプライズの受付もやっています♡
友達へ、恋人へ、イベント中にサプライズを仕掛けてみませんか?
気になった方はHPよりメールを下さい☆
:.+.:゚☆゚:.+KiSs MarK💋+.:゚☆゚:.+.