2016/10/8(sat.)に KiSs MaRk開催 !! | Woman Only event ✖︎✖︎KissMarK✖︎✖︎

Woman Only event ✖︎✖︎KissMarK✖︎✖︎

新感覚♡完全参加型レズビアンイベント♡
2ヶ月毎の定期開催!!!

http://tyobotyobori.wix.com/kissmark

Twitter:@KissLevelup

#LGBT #セクマイ #ビアン #フェム #レズビアン

KiSs MaRk❗❗
10月8日決定❗❗

スポーツの秋だーーー!!

{10D96CE9-6186-4954-BA70-4F56653791F9}


オリンピックは終わりましたが
熱が冷めなくて
スポーツしたくてうずうずしてませんか?
さあさぁ!
お待たせいたしましたッ!
レズリンピックも始めましょう!笑

と、いうことで今回の
KiSs MaRkは‼️
3年~レズ組 ~
秋の❗賞金争奪スポーツテスト~
開催します!✨
総額✨2万円❗❗❗❗
がもらえる⁉⁉

ロンド○ハ○ツの運動会をベースに、
いろいろ考えました!(○_○)!!

皆でワイワイ楽しくもよし❗
あの人の意外な一面探しに❗
ライバルとの決着つける場に❗
いい汗流して賞金もゲットしましょぉーー!!
( ´ ▽ ` )ノ

詳細はこちら↓↓
じゃんじゃん募集お待ちしてます♡

日程: 2016.10.8(Sat)13:00〜

入場料:(前払い):2000yen



種目:ランニングランニングランニング炎

☆50m走
☆走高跳び
☆ラグビーボーリング
☆メディスンボール投げ
☆サバイバル腹筋
☆つな引き
☆縄跳び
☆対抗リレー

などなど流れ星キラキラ


(*´・ω・){メディスンボール投げとはメディスンボールという重いボールを砲丸投げみたいにポーイ!て投げるスポーツテストだお
{DB90E544-C546-47D4-AD62-C54ECF6DC716}



(*´・ω・){ラグビーボーリングとはラグビーラグビーのボール蹴ってボーリングボーリングのピン倒すスポーツだよ!



動きたくてうずうずしているそこの貴女!
皆で運動して
日頃のストレス口笛発散しちゃいましょう♡

もちろん、
スポーツだからこそ!の一体感は間違いなし!そこからの素敵な出逢いも……!ピンクハートルンルン

女性トイレご応募お待ちしております!女性トイレ

♀応募締め切りは、
9月30日となっております!


応募はこちら!




注意注意事項注意

・女性限定の為、一般男性の入場は固くお断りしています。
・他のお客様の迷惑行為、その他不快な行為があった場合、状況によっては退出して頂きます。
・許可なく写真や動画撮影は禁止しています。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者は 一切責任を負いません。ご了承下さい。