一日遅れたけど...

デビュー12周年おめでとう🎉🎉🎉









7人揃ってのお祝いは今年で最後と思うと複雑な気持ちですが、これからも7人が幸せな時間を過ごせますように😭🙏






デビュー日の昨日はファンの皆さんは『ともに』のロケ地巡りして来た方がたくさん。

私のキス友さんもブログアップしてました。




この記念日にジャニーズWebでは「たいぴーすふる」に新しい投票機能💕👏👏👏



早速投票したよ👍







ファンの事を考えてくれて嬉しいね💕︎





そんなお祝いの昨日は太ちゃん大阪へロケに来てたみたいね。

SNSで見たらどうやら千林商店街で目情👀






キスブサロケと書いてる人がいたけど、キスブサでそんなロケあるのかな?

10万円とかA-studioか?








後日のお楽しみだね😉





お祝い当日の私はと言うと...

職場で右足薬指2箇所骨折しましたー😫💦



なので今年のお盆はお参りごめんなさい🙏



皆様も台風が近付いてくるかも?なので怪我含め😅気を付けてね。






太ちゃん本人が事務所から推されてた時と言ってたデビュー当時。

確かにセンターです(笑)