今日も雪が降って寒かった〜積もる感じではなさそうです雪の結晶

2年10ヶ月ちょっと伸ばした髪の毛を切って寄付しましたハサミ
 
2回目のヘアードネーション。
 
前回は再発手術(胃を半分取った時に)の前に切って結構短くなってましたが、今回は31センチ切ってボブになりました!!
 
30センチ以上の寄付だと医療用ウィッグになります。
(30センチ以上なので切る時は31センチ必要になります)
 
暑い夏も寒い冬も(長すぎたので冬は括るしかなくて、耳と首筋が寒すぎた)がんばって伸ばしました。
 
昼寝しててふっと起きた時「なんか毛むくじゃらの黒い虫がいるガーン」と思ったら、自分の括ってる髪の毛だった時はもう伸ばすの無理と思った時もありました。
 
ヘッドスパもしてもらいました。
またヘッドスパしてもらおう。
{9117FE79-675F-4FD9-9805-97F447DE1484}
 
すっごい久しぶりに行ったのに美容院のスタッフさんたち「お久しぶりですね〜」とか「がんばって伸ばしましたね〜」とか言ってくださって、優しいなぁ照れ
 
持っていってたジップロックに入れて、郵便局から送りました。
 
{66638F71-F145-4602-960A-34530FF96751}

 
 
 
 
アンミカさんは15センチ寄付されてましたね。