シチズンエコドライブワンのCM。

 

美しいバレエダンサー誰かなと調べたら、ローザンヌバレエコンクール2014年で2位になった前田紗江さんでした。

 

2017年にロイヤルバレエ学校を卒業されてロイヤルバレエ団の準団員になっておられるそうです。

 

これからの活躍が楽しみですラブ

 

今年のローザンヌバレエコンクールも始まりましたね。

 

YoutubeでDay1(1日目)少し見ました。

 

リアルタイムで追っかけるのは大変ですが、あとからYoutubeでも見れるので見れるときに見ようと思います。

 

日本人は9人、決勝まで残れますように流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも電話は何分かける?

そんなに電話は使わなくなったなぁ。

1分、よくかけても3分やなぁ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう