昨日は母が観たいと言っていた映画「嘘八百」観てきました。

中井貴一さん、佐々木蔵之介さん、どちらも好きな役者さんですウインク

↓お写真お借りしました
{A30D5070-EE52-49B1-960C-906CC179F3C8}

{74200E50-C7EB-43D2-8C13-96D6FB5D87D3}

大阪の堺市がロケ地で、親近感湧きます。

嘘の掛け合い、嘘の中の本気が面白かったです。

周りの役者さんも芸達者なかたばかりで、おもろかった(急に関西弁)。

母もゲラゲラ笑っていて、良かったです照れ






皆既月食はやっぱり曇っていて見えなかった、残念新月


20時頃は晴れていてまんまるお月さま見れたし、昨晩は光が強くて眩しい月を窓からのぞき見れたので、それだけでも良かった。


ニュースで皆既月食の映像は見ようっと。




1月ももう終わり、1月は少し長く感じたなぁ、色々あったからか単に31日あったから長く感じただけなのかようわからんけど。


2月は28日までしかないし、短く感じるやろなぁ。











旦那さんは愛妻家?

何をもって愛妻家やねん?!

うちは優しくところもあるけど、愛妻家ではないと思う。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう