先日ブログでも書いた「パディントン展」に行って、10階のサロンドショコラ行って、友人とワッフ食べて、さぁ帰ろうとしたところで手袋がないのに気づきましたえーん


し◯むらで買った手袋だけどあったかいし柄も気にいってたし、何より帰り道が寒いえーん


受付嬢に聞いたら遺失物取扱所に連絡してくれて、でも話し中でつながらなくて、3階にあるというので行ってきました。


見つかったらお電話差し上げますとのことで、もしかしたらすぐに電話かかってくるかなぁと自分が歩いた館内をもう一度歩いたけど見つからなかった。


そしてその日のうちに電話かかってきました!!

「10階で見つかったそうですよ。3ヶ月保存してますのでいつでも取りに来てください」と。


10階のサロンドショコラ見て回ってた時に、人が多くて頭ボーッとしてきて暑いなぁとマフラーか手袋外したような気がしてたんですよ。


見つかって良かったです


拾ってさらに届けてくださったかた、本当にありがとうございますおねがい


今日は風が寒いけど良いお天気です。


出かけるので今日の平昌オリンピック見れなくて残念。

でも夜は女子スキージャンプがあるのでそれは見れる!


↓手袋帰ってきてくれて、ありがとう

{B1ADB667-EE62-4557-8DFE-CB8D72BAB90B}














建国記念日の意味、知ってる?

昨日のスタンプやけどな。

昨年調べた気がしたけどもう忘れた。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう