バレンタインは過ぎたけどハート

 

ダンナさんにというより自分が食べたいから買ったチョコチョコレート

{76A42B38-D003-4E90-9562-53C4F10BF7DB}
es koyamaのチョコ、猫のパッケージが可愛かったから買ってしもた三毛猫
お話の冊子も入っていて夢があっていいな。
{90F9F6C0-5B7F-4B1A-8AF0-E31778E3F5BC}

 

千疋屋のフルーツボンボンショコラ。

{CC582106-D70F-4316-897A-6AEE76EC1D43}

 

バレンタインイベント限定で祇園辻利のほうじ茶ソフトクリームチョコソースは、ショコラプロムナードにて食べましたソフトクリーム

ほうじ茶しっかり効いてて美味しかったです。

{AD81E1E4-9769-4729-AD03-43718D2B0CAE}
さくらパンダチョコパンダ
アーモンドチョコで左が珈琲、右はティラミス。
チャックが付いているので母とわけわけしました。
{6AF3ACB8-9841-4132-8F7C-EA01132A94E0}

 

義母からダンナさんにはゴディバのチョコ。

ま、私と半分こするけどね。

{53F9A740-8E8E-4660-952C-FE366F136CD7}

 

母からダンナさんにはユーハイムのバームクーヘンの周りにチョコかかってるやつ。

本当は切り売りしてるのが買いたかったけど、店員さんに聞いたらバレンタイン時期はしてなくて23、24、25にするらしい。

 

色んなチョコレート、食べだしたらすぐになくなるけど少しずつわくわくしながら食べようと思いますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本命チョコ、あげた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう