初めまして、今回初参加のアリサです( ´ ▽ ` )ノ

火曜日はいよいよヒロコさん振り付けによる、One Night Onlyのリハーサルでした!!!

始まる前にゆっきんさんから差し入れを頂きました、タコいなり\(//∇//)\!!
photo:01



なんとも可愛いサイズ、ちゃんとタコが中にあって美味しかったです♫♫

タコ注入したところでさっそく振りうつし開始!
photo:02



2グループに別れ、更にSingerの絵夢さんも加わり、かなりかっこいい作品です!!!! 1日で仕上げてしまったヒロコさん、あっぱれです(((o(*゚▽゚*)o)))


曲中に何回もビヨンセが歌う、
「♫カモン、カモン」

頭の中、カモンでいっぱいです。笑

全員のカモンな動きを撮りたかったのですが出来ず(´Д` )

なのでスペシャルショットをどうぞ(*☻-☻*)!!!!
photo:03