はじめまして!

おしゃれ&可愛いものが大好きなJS3、りおんです(*^.^*)

そしてこのブログを管理するりおんママです。。。


11月1日、1・1・1!

記念すべき1、1番の1、始まりの1!!

っと勝手にこじづけブログをスタートおっクラッカー


昨年からハマりはじめた「モデ活」こと、モデル活動、、、

小学生雑誌をきっかけにモデルになりたい!

という無謀とも思える「夢」ができ、
ちょっとずつ色々なことに挑戦し始めたりおん。

その日常とママのつぶやき=愚痴!?などを、ゆるゆる~な感じで、更新していきたいと思っています。


ブログ初心者初心者で、まだまだ分からないことばかりですが、もしよろしかったら、お付き合い下さいませ・・・

よろしくお願いしますニコニコ