りおんですニコニコ

次は新宿京王百貨店で開催された
《ニコ☆プチ × 京王クリスマスパーティ》
のレポだよカナヘイ花


りおんは、もちろんBettyねこさんのグループ
場所は8階『コロンバン』さん


ウサギうさぎのぬいぐるみをもって、
ゴスロリ風うずまきキャンディにしてみたよカナヘイキャンティ

このクリスマスパーティーの
スゴいカナヘイきらきらところは
プチモ©ラブラブと一緒にご飯が食べれて
一緒に写真が撮れるところ!!

今回はクロ©ピンクハートとリノ©ハートだったよカナヘイハート


ホントめっちゃ可愛い~ラブ

Bloc星Bettyねこチーム


クロ©ラブラブ&りの©ラブラブのトークと
おいしいお料理ナイフとフォーク
ジャンケン大会グーチョキパー
めちゃめちゃ楽しかったよチューキラキラ

ジャンケンは「全負け」だったけどねチーン

ご一緒だったお友達ルンルン

あやか©ラブラブあみ©ラブラブ
ひなか©ラブラブりえこ©ラブラブるな©ラブラブ
めいさ©ラブラブさな©ラブラブあみ©ラブラブ
るな©ラブラブあんな©ラブラブひなか©ラブラブ

集合~音符…と栗田さん笑
ゆう©ラブラブりこの©ラブラブゆうな©ラブラブ

ニコ☆プチクッキークッキーのプレゼントゲットで
3ショットカメラゲットカナヘイうさぎ


クッキー缶にサインしてもらったよ乙女のトキメキ
嬉しい~ラブ宝物だよゆめみる宝石

楽しすぎてあっという間だったよカナヘイハート

ニコ☆プチ編集部さん、京王新宿さん
まじかるクラウンありがとうございましたまじかるクラウン

ふんわりリボン りおん ふんわりリボン