りおんですニコ

《ガルマー》からお知らせだよ!!

いまガルマーサイトでは
新人ガルマーモデルを大募集中ルンルン


募集期間中に《ガルマーサイト》
または《キッズオンライン》で
税抜き10000円以上お買い物すると
応募用紙がもらえるよ音符

りおんもあきらめずに
何回も応募したよチュー


ガルマーモデルになってからは
楽しいことが、もりだくさんだよラブラブ

ブランドの着画モデルはもちろん、
JOLLY、おしゃPの
ロケ撮影やランチャレ!
そして、なんといっても《TTKC》は
スゴいよねてへぺろ


りおんが着ないようなコーデが
着れると、新鮮でスゴく楽し~いチュー


とくに『チャビーギャング』は
新しいりおんを発見できた!?感じ笑

『バナナチップス』も着れて感動お願いキラキラ


スタッフさんも素敵な方たちばかりキラキラ

ご興味のあるひとは、ぜひ応募してね!

もう一つお知らせニコ

《ガルマーコーデ》もアップ⤴されたよ


春の新作コーデだよイエローハーツ

撮影風景カメラ


ぜひ参考にしてみてねウインク


 イエローハート りおん イエローハート