こんにちは!
りおんですウインク

りおんが読モとして活動している
ウェブ・マガジン《キラ☆ドリ》
からお知らせです星


今回《キラ☆ドリ》で
『イメージキャラクター』が決定しました!!

下矢印下矢印下矢印

皆さん中学生の
ステキキラキラなお姉さんたち照れラブラブ

《キラ☆ドリ》のリーダーとして
引っぱっていってくれると思いますウインク

あと、もう一つお知らせ~ルンルン

キラ☆ドリ4期読者モデルが決定しました!!

下矢印下矢印下矢印


今回は8名が仲間入りだよチューラブラブ

学年もさまざまだし、知ってるお友達もいて
これからまた楽しくなること間違いなし!

ぜひ、応援ヨロシクお願いします音符

最後にもう一つ上差し

現在、りおんを含めた8名の読モが
新しいプロジェクトに挑戦中ルンルン


みんなでオリジナルTシャツを作成し
それを着てファッションショーを
してみたい~ブルーハーツという、ところから
スタートしたこのプロジェクト星
それを実現できるかどうかは
皆さんの応援で決まるよニコニコ
詳しくは下差しを見てね!

下矢印下矢印下矢印

こちらもぜひ、ぜひ、ヨロシクね爆笑