音符りおんです音符

星ご報告があります星

このたび、りおんは今回発売された
《ニコ☆プチ》6月号より
『スー読』こと、スーパー読者モデルに
なりました照れ

お電話をいただいた時は
習い事でりおんは留守だったから
ママが連絡を受けてて…
りおんが知ったのは、習い事に迎えにきた
ママの車の中でしたチュー

スー読は、りおんのあこがれキラキラだったけど
なれるとは、まったく思ってなかったから
一瞬、ママが何を言ってるのか
意味が分からなかったよびっくり
ママも興奮しちゃってたしね…笑アセアセ

やっと理解できた時には号泣してたえーん

まだ夢を見てるような
不思議な感じがするけど…
選んでいただいたからには
精一杯頑張ります!

そして
先輩スー読の、あるえ©ラブラブらら©ブルーハーツ
足を引っ張らないよう
ひなつ©ラブラブりな©ラブラブと一緒に
《ニコ☆プチ》をもっと、もっと
盛り上げていきたいと思います!

これから一年間
流れ星どうぞヨロシクお願いします流れ星



ピンクハート りおん ピンクハート