次は『スー読撮影』のレポ~星

『コーディネイト選手権』の撮影後に
新スー読の撮影がありましたニコニコ



撮影場所に移動する途中の公園で
同じく新スー読になった、りなちゃんと
ちょっと寄り道~口笛


無邪気に遊ぶチョキ

この時のコーデのテーマは
特に無かったから、りおんらしくて
りおんが着たいコーデにしたよウインク


トップス: Betty
チュールスカート: Betty
靴: Betty
サッシュベルト: WEGO
キャスケット: RONI

撮影は一人ずつ、アップ&全身
最後は現スー読のあるえ©ラブラブらら©ラブラブ
新スー読のひなつ©ラブラブりな©ラブラブ
5人パーの撮影カメラ


みんなでワチャワチャ楽しかった~爆笑

休憩中~~ルンルン


みんな仲良くお話したりして
とーっても楽しい撮影でしたおねがい

これからこの5人で活動していくのが
スゴく楽しみ~~ラブ
一年間めちゃめちゃ頑張るので、皆さん
ヨロシクお願いします!!


星 おわり 星