星つづき星

次はご一緒だったお友達のご紹介ルンルン

控え室でのお写真カメラ
りおんはまだノーメイクだったから
スノー写真でデレデレ

ひなっぴラブラブりな©ラブラブ
はるか©ラブラブりな©ラブラブ

レイナ©ラブラブみゆ©ラブラブまな©ラブラブ
あいり©ラブラブるな©ラブラブ

メイク完了~化粧品ブラシ口紅

レジェンドのあんず©ラブラブちな©ラブラブレイナ©ラブラブ
まな©ラブラブみゆ©ラブラブレジェンドのはるか©ラブラブ

るな©ラブラブゆな©ラブラブべに©ラブラブ
まじゅ©ラブラブせりの©ラブラブあいり©ラブラブ

てぃあ©ラブラブはな©ラブラブなない©ラブラブ
みお©ラブラブはな©ヘアラブラブレイナ©ラブラブ
はな©のリボンふんわりリボンスゴい!!

自撮り特集~音符
まだまだ自撮りがなれないアセアセ

あいりんラブラブレジェンドのしおり©ラブラブ
レジェンドのれみあ©ラブラブ
レジェンドのあんり©ラブラブ
ひなっぴラブラブはるか©ラブラブ 

レジェンドのゆあ©ラブラブ
レジェンドのみおう©ラブラブ
ゆにか©ラブラブみゆ©ラブラブ
レジェンドのりみ©ラブラブ
レジェンドのゆずき©ラブラブ
りみ©とゆずき©は打ち上げに
かけつけてくれたよーチュー

やっぱり全員とは撮れなかった…ショボーン
何人かのガルマーレジェンドや、
先輩ガルマーの方と撮れなかったのが
スゴく残念です…えーん

本番終了後ルンルン

 そう©ラブラブみお©ラブラブまな©ラブラブ
メンズのあむくんブルーハーツ
少し前までお世話になっていた
元ガルマー担当の鶴ちゃん…こと鶴田さんラブラブ
見に来てくれて嬉しかった~爆笑
ありがとうございますっキラキラ

会場の外でふんわり風船ハート

ゆや©ラブラブゆあ©ラブラブ
りおんくんブルーハーツこずえ©ラブラブ

最後に下矢印コチラ下矢印


いただいたお写真~乙女のトキメキ
キレイに撮っていただいて嬉しいですお願い

次は打ち上げのレポしま~す音符


ゆめみる宝石 りおん ゆめみる宝石