ニコ☆プチ 2月号
発売されました~星カラフル


新プチモちゃん発表🎵だったり…
着回し特集🎵があったり…
豪華キラキラお年玉プレゼント🎵があったり…
…と、今回も盛りだくさんルンルン
付録のスケジュール帳も可愛い~ラブ

もちろん
おなじみの《コーディネイト選手権》も~🎵
今回は『年末年始イベントコーデ』
りおんも『クリスマスイベントコーデ』で
のせていただいてます星カラフル

そして!!
次回の選手権選考に重大発表…!?
いろいろドキドキドキドキだね

星星星星星星星星星星星星

今日はクリスマス・イヴクリスマスベル
明日のクリスマス前に
《キッズオンライン・ガルマー》
クリスマスパーティーのレポしちゃいますラブラブ

当日のコーデはこんな感じ~乙女のトキメキ


ちょっと背伸びして大人っぽい
コーデにしてみたよチュー

ファーとスカートが分かれてるように
見えるけど、実はワンピースドレス
とってもお気に入り唇

会場はこんな感じにオシャレ~乙女のトキメキ


カンパイシャンパンお食事ナイフとフォークのあとは
卒業する先輩ガルマーの
なつかしい映像を見たり…
先輩&後輩代表、ボスのごあいさつ…
感動はクライマックス 涙 涙


恒例の先輩の出し物もあったよ星カラフル
なんと!?《TWICE》の『TT』のダンス音符


スゴく上手でカッコよすぎて大感激キラキラ
TWICEが大好きなラブラブりおんには
嬉しすぎる時間だったよ~ラブ

恒例のボスお面爆笑(笑)
りおんもかぶらせてもらっちゃいましたデレデレ

くじ引き大会ては《SABON》の
ソープ&クリームセットが当たったよチョキ


集合写真、6年生、そしてボスグラサンハート


二次会も楽しかったよ星カラフル


学校みたいなお店で面白かったぁ~鉛筆キャップ

星星星


💠ガルマーモデル7期生の皆さま💠
💠今まで本当にありがとうございました💠
💠りおんも8期生として頑張ります💠

みんなとのお写真はまた次回に…ウインク

星カラフル りおん 星カラフル