新年あけてから初ブログです星カラフル


お正月門松&冬休み日本国旗
いかがお過ごしですか~

りおんはのんびり過ごしてます照れラブラブ

大晦日はりおんの家では恒例の
カニ鍋鍋たこ焼タコパーティールンルン
もちろん年越しそばも食べたよ


ねむ~いzzz目をこすりながら
頑張って年越しもしたよ🎉


おせちおせち&お雑煮餅チューラブラブ

年明けてからはショッピングに
行ったり、親戚のお家に行ったり…
久しぶりにいとこに会えて楽しかったナ乙女のトキメキ

初詣は地元の神社で神社


りおんは『中吉』でしたダルマ
ママ&パパは『大吉』だったけど
書いてあることが、大吉よりも
りおんの中吉の方が良いことばっかり
書いてあってビックリ目!?
なんか不思議だったよ~爆笑

おみくじダルマに書いてあったのが
本当に実現できるように
今年もマイペース音符に頑張ります!!


今年も昨年と同じように
仲良くお付き合いいただけると
嬉しいですお願いキラキラ

ハートどうぞヨロシクお願いしますハート


ビーグル犬しっぽ りおん ビーグル犬あたま