りおんですウインク

 
『コーディネイト選手権』の
撮影がもうすぐだね星カラフル

おそくなっちゃったけど
《ニコ☆プチ》2月号のレポだよ乙女のトキメキ


このときのテーマは
『年末年始イベントコーデ』流れ星

りおんは『クリスマスクリスマスツリーイベント』の
コーデにしたよルンルン


💠ベレー帽: SISTER JENNI💠
💠アウター: Betty💠
💠トップス: JENNI love💠
💠スカート: Bloc💠
💠バッグ: JENNI love💠
💠ファーサンダル: ノーブランド💠

クリスマスっぽく、赤をたくさん使ったよニコニコ

モコモコしたコーデにシルバーのスカートで
キリッキラキラと大人クールにしたのが
ポイントだよ!

JENNI loveの三角上三角バッグはひとめぼれラブ
ティーパックみたいで可愛いラブラブ

この日はブースもたくさんあったよ音符

まずは『瞬足』さんのブーススニーカー
たくさんあるスニーカーの中から
好きなデザイン、嫌いなデザインなど
いろいろアンケートに答えたよ音符

じっさいに足のサイズをはかって
正しい靴の選び方のアドバイスがあったり
スニーカーが当たるガチャ星カラフルもあったよ
もちろん、りおんはハズレたけどね笑い泣き



記念品はちゃんといただきましたチョキ

次はおなじみ『ル・ココネ』さんのブースふんわりリボン
今回は鍵の形カギしたアクセサリーがあって
めちゃめちゃ可愛いかったよラブラブ


最後は『バンダイ』さんのブースTV


自分で簡単にオリジナル缶バッジが
作れるキッドがあって、体験できたよ音符


↓バンダイさんのHPはコチラ↓
ホントに簡単に作れちゃった~口笛
デザインとか選ぶのが楽しかったよルンルン

毎回もりだくさんで、あっという間に
時間がたっちゃうよ星上

それでは…
ご一緒だったお友達とのお写真カメラ

べに©💗まな©💗
ゆうな©💗りお©💗
かりん©💗れいな©💗
かれん©💗あいり©💗ゆう©💗
みゆ©💗あいな©💗
ももか©💗ゆうか©💗
スー読組星
らら©💗あるえ©💗
りな©💗ひなっぴ💗

みんなとってもオシャレ~乙女のトキメキ

新しいお友達もいたのに
あまり撮れなくて残念…アセアセ
撮らせていただいたお友達
お写真ありがとうございましたラブラブ

次は4月号の撮影だね!!
またすぐ、みんなに会えるのが楽しみだよ
ヨロシクねウインクキラキラ



乙女のトキメキ りおん 乙女のトキメキ